SCROLL

お知らせ

News

SCROLL

2023.09.18 国轩高科のバッテリー製品は、今日から「Made in Germany(ドイツ製)」として製造されることになりました

◎ 国轩高科のドイツ拠点が初のバッテリー製品を正式に製造開始。
◎ 安徽省委書記の韓俊氏、ニーダーザクセン州州知事のシュテファン・ヴァイル氏など、中独政府関係者が共同で証人として出席。
◎ 同時に、BASF材料社、ABB、Ebusco、Ficosaなど多くの国際的な有名企業と提携契約を締結。

2023年9月16日の午前中、ドイツ中部の著名な大学都市ゲッティンゲンで、初の国内製バッテリー製品が正式に製造され、国轩高科のヨーロッパ初のバッテリー生産拠点が重要な節目を迎えました。証人として安徽省委書記の韓俊氏、ニーダーザクセン州知事のシュテファン・ヴァイル氏、ハンブルクの中国総領事館の蔡武氏などが共に出席しました。この日、国轩高科はまた、BASF材料社、ABB、Ebusco、Ficosaなど多くの国際的に著名な企業と提携協定をそれぞれ締結しました。

中国とドイツの政府関係者が共同で立ち会い、国轩高科のドイツ工場で初のバッテリー生産ラインが稼働を開始しました。

安徽省委書記の韓俊氏とニーダーザクセン州知事のシュテファン・ヴァイル氏が協力の印として初のバッテリーパックに共同で署名しました。

国轩高科のドイツ工場の最初のバッテリー生産ラインを見学しました。

国轩高科はBASF材料会社と提携契約を締結しました。

国轩高科はABBドイツと提携契約を締結しました。

国轩高科はオランダのEbuscoと提携契約を締結しました。

国轩高科はスペインのFicosaとIdneoと提携契約を締結しました。

安徽省委書記の韓俊氏、ニーダーザクセン州知事のシュテファン・ヴァイル氏がゲッティンゲン工場の労働者たち